人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆結婚式☆   

ノースの桑野です(*^_^*)
もう4月になるのに、昨日は雪が降ってビックリでした025.gif
私が帰る時は吹雪で、あっという間に真っ白になってさらに!!ビックリ002.gif

28日の日曜日、母が結婚式067.gifのおよばれで着物を着ていくと言うことで、
自宅で着付けをしました(^v^)
姿見もなく…
私も背が低いですが(154センチ)母は私よりも背が低く着せるのがチョー大変でした042.gif

帰ってきた母が、きつくも無く着崩れもしなかったよ003.gif
着物を着てたのなんて両親と私だけだったけど、着物を着ていってよかったわ049.gif
と言っていました043.gif

そんなわけでアーリッシュではお着付けも承っております。
皆さんもお着物を着る機会があれば是非
お着物を着てみてはいかがですか?

by arlish | 2010-03-30 18:08 | arlish north

<< ケラスターゼ こ >>