人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆よろしくお願いします☆   

こんにちは004.gif
お花見大好き053.gifノースの今井です035.gif
ノースのブログ更新第3号です072.gif

昨日は、Mammy co.大野店と合同でノースに入社した橋本さんと眞柄さんの
歓迎会をひらきました
068.gif

場所は火鳳だったのですが、店員さんがまさかの中国人042.gif
私たちは頼みすぎて、『タノミスギネ』と店員さんに怒られてしまいました008.gif
ちなみに、5年前にも同じ場所で歓迎会をして、同じように怒られていたそうです020.gif

それもそうですよね…総勢16名ですから!!
食べ放題にしたので皆、調子に乗って一気に頼みすぎちゃいました011.gif
でも、エビチリ最高においしかったです

今井はエビが大好物です010.gif

楽しい時間と言うものはあっという間に過ぎていくものですね(´・ω・`)

最後は皆で記念撮影061.gif
☆よろしくお願いします☆_a0149536_2024362.jpg

by arlish | 2010-04-12 19:57

<< きれいになる?日 ケラスターゼ >>