人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全店交流会♪   

皆さんこんにちわ♪サウスの斉藤ゆいです☆

先日瑞雪楼さんにて全店交流会が行われました(^^♪
mammy全員が集まり、表彰式や新人さん紹介や楽しいお食事会が行われました(´ω`)
サウスはなんとスタッフ9名です011.gif053.gif
全店交流会♪_a0149536_11514633.jpg

いつも楽しくわいわいやっています070.gif070.gif
団結力は負けません!!
これかも皆で仲良くやっていきますので今後とも宜しくお願い致します051.gif053.gif


ついでにだいぶ前にサウスの新人、須田の歓迎会をしたときの写真も載せちゃいますね010.gif010.gif
全店交流会♪_a0149536_11535911.jpg

皆の中がより深まりました(^∪^)
こんな感じでこれかもサウスを宜しくお願いします071.gif071.gif

by arlish | 2011-05-09 11:54 | arlish south

<< 新商品!! ゴールデンウィーク(^o^)/ >>